2013年01月19日

無理なく身体がひきしまってきている!

無理なく身体がひきしまってきている!

トロさん(40代 女性)

エアロバイクとしては一番のオススメだと思います。

下半身だけでなく、

全身運動をしている感覚で、


本当に10分程度で汗だくになり、

まさに有酸素運動をすることが出来ます。

私は、軽い中枢神経狭窄症で、

血流改善のために、

医者にジョギングを勧められましたが、

地面に当たる負荷のため、ヒザを痛めてしまったので、

このマシンはヒザに負担もかからず、筋肉痛もありません。

全身で汗をかいているので、

血流も徐々に改善してきているようで、

身体の毒素も排出しているようで、

少しずつ、

無理なく身体がひきしまってきている

のを周囲が気づきました。

ヘタなジムで多額のお金を使うよりも、

はるかにリーズナブルかつ効率的で、

時間も自由ですし、

購入して大成功でした。





posted by magokoro at 09:38| Comment(0) | 減量と体の引き締め効果

2013年01月08日

減量と体の引き締め効果

重が落ち身体が締め効果

Toshiさん(50代 男性)

サイクルツイスタースリムは、

普通のエアロバイクと違って

下半身と上半身を同時に効率よく鍛える

事ができると思って購入しました。

感想は、すばらしいです。

毎日20分しか乗ってませんが1週間たった今、

すこし体重が落ち身体が締まってきました。

これからも毎日健康のためにすこしずつ続けたいと思います。

サイクルツイスタースリムは、

体重が90キロ身長が183CMの私が乗っても

しっかりとできているので安心です。

ただひとつの欠点は、おしりが痛くなる事です。

毎日降りてしばらくのあいだかなり痛いです。

これがなければ5☆評価です。





posted by magokoro at 10:10| Comment(0) | 減量と体の引き締め効果