2012年12月26日

サイクルツイスタースリム効果

全身運動ができ10分で汗をかきました!!
愛用者:ストレス太郎さん (30代 男性)
最近なかなか自転車に乗れずにイライラし結果運動不足になり太りました。ストレス解消とダイエットを目的にサイクルツイスタースリムを購入しましたが、広告通り、全身運動ができ10分で汗をかきました!!気になっていた騒音もクッション材を下に敷いたら全然気にならなくなりました。(多分、本体の騒音ではなく下の床との摩擦で音が出ていました)とても気楽に長続きしそうで大変気に入りました。何か改善点があるとするなら椅子が女性用なのかな? もう少し小さくてもよかった気がします。


2012年12月25日

サイクルツイスタースリム効果

上半身も動くので、腕も鍛えられる、これなら必ず痩せられる!
愛用者:のんちゃんさん (30代 女性)
サイクルツイスタースリムを使用
上半身も動くので、腕も鍛えられるし、疲れにくいので、1時間あっという間に運動できます。音楽ききながら毎日無理なく楽しく持続しています。ダイエットをあきらめていたけれど、これなら必ず痩せられる!って思っています!がんばります!

2012年12月24日

サイクルツイスタースリム効果

1週間で体脂肪が2.2ダウン内臓脂肪が1.0ダウン効果
愛用者:reitoさん(50代 男性)
目指すものは体脂肪と内臓脂肪を落とそうと思い、自転車かエアロバイクを探していたところ、自転車は雨や寒いときは乗らないからと家族の反対にあい。エアロバイクに決めたが高いだろうなと思い、ネットで検索。サイクルツイスターを見つけ、これならDVDを見ながら続けれるかもと即発注。簡単に組み立てられ、今は毎日10分から15分。なんと1週間で体脂肪が2.2ダウン内臓脂肪が1.0ダウン。これな50歳の体を少しづつ健康な体に改善できると、毎日食事の後に漕いでいます。子供たちも遊び感覚で漕ぎ、汗が出ると爽やかな顔を輝かせてます。