2013年02月13日

足腰が強くなってきている効果

すごく足腰が強くなってきている効果!

ここたさん(50代 男性)

最高で体重が98kgになってしまい、

さすがにやばいと想い、

休日や夜にウォーキングを始めたが雨が降ったら行けなくて、

1度でも行かないと“怠け心”で終わってしまう。

天気に関係なく毎日、

続けられるものをネットで探して、

電動歩行機の購入を考えていたが、

サイクルツイスターの説明を読んで、

歩行よりカロリー消費が3倍ある点、

足だけではなく腕の前後運動も出来る点、

この2点で購入を決めました。

購入して毎日10分×1?2回続けていますが、

すごく足腰が強くなってきているのが判ります。

1回10分で最後の30秒で、

全力で踏んで“もがいてます”。

心地良い疲労感があり最高です。

まだ数日ですが、

おなか周りが引っ込んできました。

間違いなく効果がでてきて

毎日楽しく踏んでます。 

全体的にスペースも取らず、

価格面も満足しています。

評価を4にしたのは、

妻にはサドルが硬いと言う意見があり

長く続けられないと言ってましたので4にしました。

(私自身は5点ですが、、、)



cycle-1.gif
【上半身と下半身の同時トレーニング効果の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: