2013年01月29日

上半身にも効いている!

上半身にも効いている

nnnさん(30代 女性)

ウォーキングの代用品として購入しました。

どうせなら、上半身に効果のあるものが欲しくて

コチラの商品に決めました。

まだ届いたばかりで2,3回しか使用していませんが

しっかり上半身にも効いている感があります。

ウォーキングもただ歩くだけではダメと言われますが

なかなか屋外でロボットのように歩くのは抵抗があります。

そういった意味でも、こちらは正しいウォーキングの代用品に

なっていると思います。

他のレビューにもありましたが、

やはり心拍数が分からないのは少し残念ですね★

音は、気になると言えば気になるし

そんなものと思えばそんなもの・・という程度かなと思います。

星は、心拍数が分からない点と

まだ使い始めて間もないので故障などなく

長く使える商品かどうか分からない点から4つにしました。

しかしながら、心拍数が計れない事は知った上で(諦めた上で)

購入したので、商品としては期待を裏切られた思いはありません。






【上半身に効果の最新記事】
posted by magokoro at 09:52| Comment(0) | 上半身に効果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: