2013年01月15日

サイクルツイスタースリム口コミ・評価5

サイクルツイスタースリム口コミ・評価5
評価hosi5.gif

rieさん(30代 女性)

ちょっとした運動で2日後に筋肉痛がきて慌てて運動器具を購入。

色々迷いましたが全身を1つの運動で出来るところが気に入ってコチラを購入。

届いたその日に組み立てました、

女性1人で約30分でした。

音はじ?って感じで出てますが、

音楽を掛けて運動している私には気になりません。

最初は30分を予定してましたが初日15分でギブアップ。

ちょっとサドルが痛いです。

もう少しクッションがあればな?って感じですね。

次の日、本当に体全身が筋肉痛。

本日で5日目、

まだまだ筋肉痛が抜けておりません。

がんばってダイエットと筋力維持、

体力維持をします。

健康的にダイエットできそうです。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: