2013年01月15日

サイクルツイスタースリム口コミ・評価5

サイクルツイスタースリム口コミ・評価5
評価hosi5.gif

ストレス太郎さん(30代 男性)

最近なかなか自転車に乗れずにイライラし結果運動不足になり太りました。

ストレス解消とダイエットを目的に

サイクルツイスタースリムを購入しましたが、

広告通り、全身運動ができ10分で汗をかきました!!

気になっていた騒音もクッション材を

下に敷いたら全然気にならなくなりました。

(多分、本体の騒音ではなく下の床との摩擦で音が出ていました)

とても気楽に長続きしそうで大変気に入りました。

何か改善点があるとするなら椅子が女性用なのかな? 

もう少し小さくてもよかった気がします。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: