2013年02月13日

足腰が強くなってきている効果

すごく足腰が強くなってきている効果!

ここたさん(50代 男性)

最高で体重が98kgになってしまい、

さすがにやばいと想い、

休日や夜にウォーキングを始めたが雨が降ったら行けなくて、

1度でも行かないと“怠け心”で終わってしまう。

天気に関係なく毎日、

続けられるものをネットで探して、

電動歩行機の購入を考えていたが、

サイクルツイスターの説明を読んで、

歩行よりカロリー消費が3倍ある点、

足だけではなく腕の前後運動も出来る点、

この2点で購入を決めました。

購入して毎日10分×1?2回続けていますが、

すごく足腰が強くなってきているのが判ります。

1回10分で最後の30秒で、

全力で踏んで“もがいてます”。

心地良い疲労感があり最高です。

まだ数日ですが、

おなか周りが引っ込んできました。

間違いなく効果がでてきて

毎日楽しく踏んでます。 

全体的にスペースも取らず、

価格面も満足しています。

評価を4にしたのは、

妻にはサドルが硬いと言う意見があり

長く続けられないと言ってましたので4にしました。

(私自身は5点ですが、、、)



cycle-1.gif

2013年02月12日

全身をエクササイズできるんだと実感しました。

腕や肩、お腹や腰と、全身をエクササイズ!

merryさん(70代 女性)

ウオーキングは天候や人の目が気になる私に

ピッタリの運動器具です。

最初は脚を鍛えるものだけとて思って買いましたが、

腕や肩、お腹や腰と、

身をエクササイズできるんだと実感しました。


今日で6日目になりますが、

大好きな韓流ドラマを見ながら

サイクルツイスタースリムを漕いています。

73才の夫と共に無理しない程度に末永く続けられそうです。

心から良い物に出会えて良かったと感謝しています。




ikon10.gif
posted by magokoro at 15:47| Comment(0) | 全身を使って健康的運動効果

2013年02月11日

健康的にダイエット!

健康的にダイエット。

rieさん(30代 女性)

ちょっとした運動で2日後に筋肉痛がきて慌てて運動器具を購入。

色々迷いましたが全身を1つの運動で出来るところが

気に入ってコチラを購入。

届いたその日に組み立てました、

女性1人で約30分でした。

音はじ?って感じで出てますが、

音楽を掛けて運動している私には気になりません。

最初は30分を予定してましたが初日15分でギブアップ。

ちょっとサドルが痛いです。

もう少しクッションがあればな?って感じですね。

次の日、本当に体全身が筋肉痛。

本日で5日目、

まだまだ筋肉痛が抜けておりません。

がんばってダイエットと筋力維持、

体力維持をします。

健康的にダイエットできそうです。





ikon10.gif




posted by magokoro at 09:26| Comment(0) | 健康的にダイエット効果