2013年01月17日

下半身だけでなく上半身も運動効果

下半身だけでなく上半身も運動できている

うんまちゃんさん(40代 女性)

実は、家族が使っていてそのままになっていた

普通のエアロバイクを毎日15分やっていました。 

寿命がきたのか故障したのをきっかけに新しいものを探していたわけです。

いろいろ調べてこのサイクルツイスタ−スリムを注文しました。

組み立ては私ひとりでやったのですがなんとか組み立てることができました。

(機械おんちなのでそれなりに手惑いましたが・・・)

使ってみて

下半身だけでなく上半身も運動できている感じで

すごくいいと思います!

10分で今までの15分やっていた時より充実感があります。

サドルの部分がお尻にも優しく改善されればもっといいのにな、

と思いました。